*ハンドメイドイベントに行って来ました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

お久しぶりのブログ~。

 

どんだけ放置プレーしてるんだかわからない内に、

ブログのエディタが変わってた~ガーン

 

インスタで猫日記ばかり書いてました。

保護猫ももちゃんも無事に避妊手術を終えて、

昨夜必死にエリザベスカラーを外す事が出来てかな~りホッHappy

ご飯もちゃ~んと食べてくれてホントヨカッタです。

 

そして今日はご近所に住むハンドメイド作家さんと一緒に、

夢メッセで行われたハンドメイドイベントに行って来ましたぐー

読者登録してるはんどめいどkikiさんのブースがお目当て~ハート

 

kikiさんがお目当てですが、

お友達の作家さんと会場中をねり歩き、

あれも欲しい~、これも可愛いぃ~と色々ゲットして来ちゃいました(笑)

 

 

 

 

kikiさんの所では狙っていたねじりスヌードを即買い!

 

迷わずあっという間に決める私にお友達にもkikiさんにも

「なんにも迷わないのね(笑)」と笑われる始末♥akn♥

 

 

スヌード目当てでしたが、もっこもこの可愛いポーチもゲットきゃー

 

更に会場でお昼を済ませ、帰る前にkikiさんのワークショップもして来ました。

 

作ったのがこちらのポンポンリースWハート

 

上がkikiさんの見本で、左がお友達、右が私作。

 

 

kikiさんは作品のイメージ通りにフワフワな感じの優しいお方でした~むふ~

kikiさん、大変お世話になりました~!

とっても楽しかったですよ~!

 

またお会いしましょう~~~Wハート

 

 

そしてkikiさんと来月のイベントで御一緒されると言う、

凄ーく美しい音色の鈴屋さんではコチラをゲット↓

 

 

ホント一般的な鈴のカランカランみたいな音じゃなくて、

シャララララ~~ンって感じの優しい音色。

 

リアちゃん(猫)に聞かせたらめちゃくちゃ寄って来たので、

イタズラされない様にしなきゃ!!

 

そしてこの方のブースでは私が去年辺りからず~~~っと欲しくて欲しくて、

いつもネットで調べていたブライスちゃんが看板娘!

 

 

しかもご自身でカスタムされてるらしく!

更に着物も自作!

弟子入りしたい!!!

 

願えば来てくれるよ!との事だったので、願おう!強く!!

ブライス欲しい!!ブライス欲しい~~!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ話が盛り上がり、お写真まで撮らせて頂きました(笑)

 

 

そして一番最後、帰る時間ギリギリにこちらのピアスもゲット!

 

 

ホントはもっともっとキレイなんですよ~。

 

これ最近ハンドメイドショップにありますよね。

凄く欲しくて、でもこうゆうのは作るのが苦手なので、

見つけた時嬉しかったむふ~

 

今度これ付けてお出掛けしよ~っと。

 

 

ホント今日は楽しかった。

kikiさんにも他のブースの作家さんにも、

一緒に来てくれたお友達の作家さんにも感謝感謝Wハート

 

なんか色々刺激されたので、

完全に切れてしまっていた物作りスイッチをONにしたいと思います。

 

それに完全放置プレーし過ぎてブログも誰も見に来て貰えなくなっちゃうしね(笑)

 

年末に向かって頑張ろう~。

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村