ももちゃん無事に避妊手術を終えて帰って来ました。ももちゃんに毎日お薬飲ませるのは困難で... | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

ももちゃん無事に避妊手術を終えて帰って来ました。 ももちゃんに毎日お薬飲ませるのは困難でしょうから、と、2週間効く抗生剤をして下さってました。 更にカラーがイヤなのかずっとご飯を食べてないそうなので、本当はお腹を舐めない方がいいけど、食べない方が困るからと、様子を見て3~4日でカラーを外してもいいとの事。 抜糸もしなくていい糸を使って下さってました。 やはり触れない元野良猫ちゃんなので、先生もそれに合った処置をして下さって、本当に本当に助かりました。 猫ボランティアさんが行かれてる病院で、野良猫ちゃんに馴れた先生だったのが本当に良かった。 ボランティアさんが行っている病院ならももちゃんでも大丈夫だろう!と思ったのが、今の病院を選んだポイントです。 少しでも食べて欲しいので、ももちゃんの好きなウエットフードを置いてあげました。 和室も昨日から今日にかけてあり得ない程頑張って、めちゃくちゃスッキリしました。 これからは和室で自由にして貰います。 お帰り、ももちゃーん🙌 (見えないかも知れませんが、ももちゃんは奥の段ボールの中にいます。) #猫 #キジトラ #野良猫保護 #避妊手術

はる はるさん(@naonamiha4)がシェアした投稿 -