*元気の出る生地を買いました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

 

マミー飲み過ぎてお腹の痛いはる*はるです。

 

なんか体力が回復する暇がなく、いつもヘトヘト~。

ホント、体力の衰えを感じて仕方がない…。

 

でも!!!

疲れちゃってハンドメイドにたどり着かない毎日にも飽き飽き!!

 

この間うちの新入りニャンコのリアちゃんが、

あまりにも家中暴れまくるので、

これじゃ~イカンと細々した物をしまうべく収納棚を買いに

仙台港アウトレット横のカインズホームに行って来ました。

そして時間があったので、カインズ横のサンキに行って、

一目惚れしちゃった生地を買って来たんですYO!!!!!!

 

ハイ、これ~↓↓↓

 

 

 

 

色違いで猫ちゃん柄↓

 

 

 

あぁ~~、なんだろぉ~。

この素直に可愛い!!!と言えないブサかわな感じ(笑)

(作った作家さんスミマセン!)

 

でもなんちゅーかスキYO、この感じ~sei

 

 

そして同じく素直に可愛い!!とは言えない感じのワンちゃん生地↓

(同じく作家様失礼しました!)

 

 

 

これって日本の犬的じゃないですよね。

アメリカンな感じ~あげイエーイ

 

そしてほぼ同じテイストだけど今度は恐竜↓↓

 

 

 

 

ぜ~~んぶなんかイエ~イって叫びたくなる生地だなっと。

 

きっと疲れてるから無意識に元気を求めてるのでしょう。

 

よっしゃ!!

今日はお天気いいからこれから水通しして干そ!!

チオビタ飲んで頑張る~あげあげ(年寄りかっ!)

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村