*脱走防止の間仕切りを製作(猫用)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~seiイエーイ

 

今更ながらアヴリル・ラヴィーンにハマりにハマってるはる*はるです(古っ!)

 

土曜日はスポ少の大会に行って来ましたが1勝1敗。

なんともう~~ん??な終わり方でしたが、

仲良し6年生女子4人組&その家族で、

夕方家から5分位の所にある養老乃滝で残念会!

 

普段は一切お酒を呑まないけど、もともとザルな私。

 

随分久しぶりに呑んだくれて来てめっちゃ楽しかったです~あげ

しかし結構呑んだのに全く酔わなかった自分にビックリ(笑)

 

さていつも通りに前置きが長くなりましたが、

新ニャンコがニャーニャーどこにでも出たがるので、

まだビクビクなももちゃんと鉢合わせしない様に、

リビング(ももちゃん住)と繋ぎの和室(リアちゃん住)の間に

脱走防止の間仕切りを作りましたぐー

 

 

作ったのはここ↓↓

 

 

ここを締め切るとエアコンの風が和室に行かないので、和室が凄く暑い!!

しかもまだチビちゃんなリアちゃんが何してるか全然わからない。

 

ので、つっぱり棒式パーティションを、得意のダイソーグッズで製作~ぐー

 

 

んで大体完成したんですが、

ここで早速問題発生!!

 

こいつは…なく

 

↓↓↓

 

 

 

 

まだ完璧に出来てもいない内からてっぺんまで登っちゃうオテンバ娘~♥akn♥

 

家族が見えると「出せ出せ!」と登るので、

仕方なしにネットとつっぱり棒の間にプラスティック段ボールを挟む事に~。

 

んで速攻でホームセンター行って買って切って挟みました↓↓

 

 

 

 

 

くっくっく。

どうだ登れまい!!!!

勝ったぜ~~~~!!!!!!!

 

隙間から「出せ出せ、遊べ遊べ、腹へった~~」とうるさいですが、

先ずは危険を回避ぐー

 

 

めっちゃ手かかるオテンバ娘リアちゃんは気持ち良さ気に

屋上の崖っぷちで昼寝してる事が多いです…(なぜそこ??♥akn♥

 

 

 

 

よく鳴き、走り、跳ぶ!

一言で言ってやかましいリアちゃんを珍獣出現的な目で見て恐れながらも、

威嚇したり絶対しない優しいももちゃん↓↓

 

 

いつか2匹が仲良くなるといいな。

 

ももちゃんもリアちゃんの甘えっぷりを見て、

人間は怖くないんだよ~って思ってくれたらいいな。

 

ももちゃんをいつの日か抱っこしまくって、甘やかしまくって、

ナデナデしまくって、ついでにベロベロなめまくれる(←イヤマジで舐めるから)日が来るといいな。

 

 

猫にばかりかまけてないで、最近はがま口も作ってます。

 

インスタはアップするのが簡単だから先にがま口アップしてます。

見れる人は見てねハート

 

でもブログもそろそろ真面目に書こう。

 

では!

がま口作って来ます!!!!

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村