紹介して頂きました~♪”はる*はるさんからのプレゼント♪” | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei☆

 

 

急遽月曜日の昼までに家の中を大掃除しなきゃいけない事になりまして、

昨日も今日も掃除やら必要な物やらの買い出しでもうクッタクタ~。

その上スポ少もあるし~ガーン

 

 

や~~~っと夕方一息ついたら、

ちょこりんさんに送ったプレゼントが届いたよ~むらさき音符

と、コメント頂き、ブログにお邪魔したらすっごく素敵に紹介して下さってました!!

 

 

 

 

今回ドッサリと送った訳なんですが、

実は去年から送る送ると言って、送ってなかった「送る送る詐欺」の私。

 

今度こそ送るぞ!と少しづつ買い足していたプレゼントを

まとめて送り込みました(笑)

 

 

いつも素敵雑貨を購入させて貰ってるんだけど、

ちょこりんさんがその都度なにかしら素敵なオマケを下さるんですよラブ

 

だからお礼の気持ちを込めてハート

 

それからガラス絵の具でステンドグラス風い~~~っぱい作ってね!って意味も込めて(笑)

 

ちょこりんさん、素敵に紹介して下さってありがとうございますsei☆

 

ちょこりんさんのブログは上にリブログから行けるので、

皆さんぜひぜひお邪魔してみて下さいね~ぐー

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村