*2位になってプレゼントを貰ってしまいました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にへ

 

なんて久しぶりのブログ~。

子供達の夏休みも昨日で終り、今日から学校に行きました~!

って言っても給食無しの午前授業でもうすぐ帰って来るけど~。

 

ハンドメイドする時間とか体力とか今年の夏休みは全くなかった…ガーン

なんでか知らんけどホント忙しかったし、疲れた…。

今日も前身筋肉痛&神経痛…ガーン

 

そんなヘトヘトな私の所に、いつも仲良くして下さってるちょこりんさんから、

とびっきり嬉しいプレゼントが届きました~ぐーイエーイ

 

少し前にちょこりんさんがブログのいいね!数が多い読者さんへの

プレ企画をやっていたのですが、

なんと!私2位だったんです~!!!

 

 

 

この時帰省から帰って来たばかりでホントへとへとで…。

で、ちょこりんさんのブログを見たらこれだもん!!!

 

めっちゃ嬉しかった~~seiむらさき音符

 

そしてそのお品が我が家にも届いたのです!!

 

先ずは袋が可愛いぃ!!!!

 

 

 

この袋を見たうちの娘達が「字がめっちゃ可愛い~!」と言ってましたsei

 

 

そしてこちらが袋の中身~↓

 

 

 

 

プレゼントは順位順に選べたのですが、私2位だったの欲しい物をGET出来ましたぐー

 

それがこちらの木のおうち~嬉しい

 

 

木のおうち前から1つ持っていたのですが、2つ仲間入りでめっちゃ嬉しいです。

 

 

そして袋を見て貰えば分かる通り、実は私誕生日でして~。

あっ、誕生日は明日です!

丁度誕生日辺りにプレゼントが届くので、嬉しくってちょこりんさんに、

「実は誕生日なのでプレゼント貰うみたいで嬉しいです!」とメールしたんですね~。

 

そしたらば、きっとこれは誕生日プレゼントだと思います↓↓

 

 

 

プレ企画で選んだ以外のプレゼントも入ってました~!

 

って言うか、誕生日なんです!って私、まるで催促じゃん!!!!

チョーダイチョーダイ!って言ったみたいで、よく考えたら恥ずかしいぃ~~~!!!

 

でも、素直に嬉しいですはは…

 

だって、私ちょこりんさんの赤ずきんちゃん大好きなんだもん嬉しい

 

めちゃんこ可愛いですにへハートハートハート

 

 

 

 

更にカレンダーと小さい看板まで頂きました↓

 

 

 

ちょこりんさん。沢山可愛い雑貨をありがとうございました~~~嬉しい嬉しい

 

誕プレ下さい!と催促したみたいでホントすみませんでした~~!!

 

これからも可愛い雑貨&ブログを楽しみにしています!

 

 

上記のちょこりんさんのリブログからちょこりんさんのブログに飛べますので、

ぜひぜひ皆様も、ちょこりんさんのブログに遊びに行ってみて下さいね~ぐーイエーイイエーイ

 

 

そろそろ私も製作頑張りま~~~~す。

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。