*GWにキャトル様でお買い物した物が到着~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

 

今日もめっちゃいいお天気ですよ~。

サンルームに洗濯干したいんだけど、灼熱過ぎてしぶっているはる*はるです。

 

GWに委託先のキャトル様では3周年記念大抽選会をしてたんですが、

最終日に私もちゃっかりお買い物しちゃいました~イエーイ

キャトル様では通販もしてるので、行けなくてもお買い物出来ちゃうあげ

ブログも真剣にチェックして欲しい物を吟味~。

 

そして届いた物が素敵過ぎるのでご紹介します~ラブ

 

先ずはこちら~↓

 

 

サンルームで光を浴びながら撮影したら神々しくなり過ぎた(笑)

 

Chaleur Pomさんのリバティ ショルダーバッグの大きなサイズ!

 

 

 

私がリバティなんて珍しい事ですが、この花柄が堪らん!!

(リバティは生地の名前全然わからないんです、スミマセン)

 

結構大きいので荷物の多い私でもこれ1つでお出掛け出来ちゃいますseiWハート

凄くしっかりした作りで、クオリティーめっちゃ高くて凄いんです!

 

明日はパパさんお休みだから、このバッグでお出掛けしちゃお~sei

 

 

そしてクオリティーが高いと言ったらこちらのyukariさんのレジンピアス!

 

 

 

どうやっても本物以上のキラキラ写真が撮れない♥akn♥

 

こうすると少しは違う??

 

 

う~~ん、ホントに本物はもっとキラキラで美しいんですよ~。

ホントもう惚れ惚れ~ハート

yukariさんのインスタでいつも写真見て、「素敵だなぁ~」って思って購入したんですが、

本物の方が素敵過ぎて感動でした!

 

 そしてですね、実はyukariさんのピアス、素敵な天使様のイタズラ(?)で、

Yukariさんの所に届いたんです(笑)

そして私の所にyukariさんのお買い物が~(笑)

 

なのでお互い交換しましたぐー

 

この素敵なご縁に、

私はこの間作ったチビがま口とくるみボタンゴムをプレゼントしたのですが、

yukariさんはなんとこんな素敵なヘアゴムをプレゼントして下さったんです~!

 

 

 

 こちらもめちゃくちゃキラッキラ、ツルッツルなんです!

 

どうにも現物に近い写真が撮れなくてすみませんkonatu

 

 

 

そしてこんな素敵過ぎるヘアゴムを作る作家さんに、

くるみボタンゴムを送った事を激しく後悔aya

比べ物にならない物を送ってしまって恥ずかしいぃ~♥akn♥

 

でもピアスもヘアゴムも素敵過ぎてもうヤバいです!

今度からキャトルのお客様が来店される前に私が奪っていると思うので、

キャトルのお客様は要注意!笑

 

yukariさん、本当にありがとうございました~ラブ

そして素敵なご縁を作って下さった天使様(笑)、ありがとうございました~(笑)

 

最後にGWの大抽選会のお品を私もちゃっかりゲット!

 

 

 

りんご箱をありとあらゆる物にリメイクされてるL’s工房さんのマステスタンドsei

 

図々しくオーナー様に希望を伝えたみた所、

まさかの第一希望でこちら頂いてしまいました~キャッ☆イエーイ

 

L’s工房さんの作品はいつもインスタでチェックしてまして、

更に可愛い猫ちゃんも居るので、ますます大ファンにむらさき音符

 

 

L’s工房さん、私がちゃっかりこちら頂きました!

素敵な作品ありがとうございました~あげ

 

 

こんな感じでGWに素敵なお買い物をしました~。

 

キャトルにはホント素敵な作品ばかり!

皆様も是非チェックしてお買い物して下さいね~むらさき音符

キャトル様のブログはコチラ→ハンドメイド雑貨のお店 キャトル

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。