*可愛い看板が届きました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にこにこネコ

 

なかなか落ち着いた生活に戻れず、時間だけが過ぎて行く今日この頃~。

三女のスポ少が忙し過ぎる!!!

でも6年生が脱会して4人になったうちのチームですが

(バレーボール出来んだろ!!)

ここ最近になって部員が一気に2名増え、

そこにまだ返事は貰ってないけど絶対入ってくれる感じの希望者が

昨日見学に来てくれて、

なんとか7名になりそうな予感!

よかった~!

試合に出れるのは勿論なんだけど、

たった4人の保護者で回している係や体育館当番が

いきなり3家庭増えて、係が減るのが最も嬉しい~~~!!!!!!!

だって今私、働いてなくて日中や平日動けるからって事で、

係を3つ掛け持ちしてる上に、平日の夕方からの体育館当番は

ほぼ私と言う怖ろしいスケジュールっぷりなんだもの~aya

 

だから係が減るのが最も嬉しいです(笑)

 

 

あっ、前置きがめっちゃ長くなりましたが、

いつも可愛い雑貨を作っているブロ友のちょこりんさん(http://ameblo.jp/choco3choco9/

から、またもや可愛い物をゲットしたのでご紹介しま~すsei☆

 

 

じゃじゃ~~~ん!

めっちゃ可愛い看板をゲットしました~seiイエーイ

 

猫にミシン!

これ絶対ゲットするしかないでしょ!

 

いつの日かももちゃんが私のミシン用の椅子で寝てるトコとか妄想する私~わくわく

 

 

そして作ってる途中でイラストをちょこりんさんがブログに

アップした時から狙っていたがま口看板~財布

 

 

どの子もどのがま口も可愛いぃ~sei

 

スタンド式だったので立ててみた↓↓

 

 

あぁ~可愛い、めっちゃ可愛いぃ~(可愛いしか言えないボキャブラリー…)

 

欲張ってこちらもゲット~↓

 

 

もうね、ちょこりんさんの書くイラストがめっちゃツボです!

 

欲張って3枚もゲットしちゃってすみません!!

 

最後にちょこりんさんカレンダー↓

 

 

 

わぁ~い、猫だ~猫だぁ~とテンション上がる私~(笑)

 

ちょこりんさん、可愛い看板をありがとうございます~konatu嬉しい

今ミシン周りが廃墟なので、看板の為に綺麗にして、

可愛く飾りたいと思います!

 

まだまだ看板はオークションで出品されてますよ~。

どれも可愛いので、皆さん、先ずはちょこりんさんのブログで見てみて下さい~sei☆

 

ちょこりんさんのブログはこちらです(http://ameblo.jp/choco3choco9/

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。