*布を買いました~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~す!

 

久しぶりにブログ書いたよ~!

まだまだ凄く子供達の事で忙しくて、な~~んにも作れてないけど、

一昨日イオンに行った時にパンドラハウスで布を久しぶりに買って来ました~ラブ

 

チビ君の入学グッズの為にマリオの生地が欲しかったけどなくて、

そのついでに生地を見て回ったたら欲しいのがいっぱいあって、

ついつい好きなだけ買ってしまいましたてへぺろ

 

 

やっぱりチビ君の入学の事が頭にあって、黄色と青のTHE男の子的な生地を2枚。

 

長女がこれでがま口のコスメポーチを作って欲しいと言うので、

みつばち模様のキルティングクローバー

その隣は私が一目惚れしたクマちゃんの生地。

 

 

そして猫ばっかり4種類も~↓↓

 

 

 

あっ、私ってこのヤル気のない感じの猫ちゃんがスキなのね~って思った(笑)

 

黒ネコちゃんは顔が、って言うか、目つきがうちのももちゃんソックリ!!

 

ね!?笑

 

子供達の事は、明日長女が入社式で千葉まで旅立ちます!

んで数日したらアパートじゃなく家に帰って来て(笑)、

また2日したら今度は2週間の研修に行き、

終わったら又うちに2日帰って来ます(笑)

その2日間我が家で過ごしたら次の日からはいよいよ仕事!

1人暮らしもスタートです。

 

次女は7日に入学式。

三女は新6年生!

チビ君は10日にピカピカの小学1年生!!

 

まだ全然チビ君の入学グッズ作ってないので、

もう明日位から泣きながら猛スピードで作って行きます笑い泣き

 

とにかく、頑張りま~す!!

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。