*口金を大量に頂きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはぺこり

 

ブログ書くの久しぶりだわぁ~。

インスタはスマホでピピっとだけど、

ブログはね~。

なかなかパソコンに辿り着かない毎日です~。

昨日は長女の卒業式でしたが、

先週の土日にやっとスポ少の6年生のお別れ会等々を終了し、

準備などに凄く大変でやっと無事修了した~!って安心感からか、

実は月曜日から風邪を引いて倒れてましたガーン

でも卒業式があったので薬をキッチリ飲み、

栄養ドリンク飲みまくりで頑張ってたんですが、

昨日こそ卒業式と言うか、長女の育児が終わった気がして脱力し、

物凄く急激に疲れて、今度は発熱して寝込んでました~。

今週体調最悪だわぁ~マジで~。

全部歳のせいかな??

 

でも!!

そんなダメダメな昨日の私の所へ、

め~~~~~~~~っちゃテンション上がるプレゼントが届いたのです!!

それがコチラです!!

ハイ、どど~~ん!!

 

足長タイプの大き目口金をこんなにどどどど~~んと頂いてしまいました~sei嬉しい

 

こちらはもう随分前から、

それこそ私が初めて自作型紙でがま口を作り始めた頃からお付き合いのある、

mnx2さん(http://ameblo.jp/mnx2/)から頂きました!!

近い内にお引越しされるそうで、もし良かったら引き取って貰えませんか?

と、ご連絡頂き、図々しくも頂いてしまいました~うさぎ tya ハートうれしぃ~

 

でもこんな沢山だとは思ってなくて、

届いて段ボール開いてビックリでした!

 

更に小さい口金まで!

 

 

 

それにね、更にこんな素敵なプレゼントまで下さったのです目がハート顔

ハイ!ハムちゃんがま口~うれすぃー

 

コレ見た時に私が思い浮かんで購入して下さったそうなんです~うれすぃー

 

 

最近全然何も作れてないのに、いつもブログやFBを楽しみして下さって、

そしてこんなに素敵なプレゼントまで下さって。

凄い、なんて幸せ者なんでしょうね、私。

マジで。

 

この口金とか見て、「頑張って作ろう!!」って凄く思いました。

 

mnx2さん、ありがとうございます!

すっごく嬉しいですsei☆

 

子供達の事が落ち着いたら必ずお礼致します!!

時間かかっちゃうけど待ってて下さいね~。

 

お~し!

頑張るぞ~(先ず風邪治せ!)

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。