*可愛い子ちゃんが届きました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぺこり
 
久しぶりのブログ~!
全然更新する暇も何か作る時間もないです~ガーン
それについては長い上に愚痴なので後程下の方で~。
(愚痴が嫌いな方は見ないで下さい)
 
そして一昨日なんですが、
こんなバタバタでヤバい私の元に心癒してくれるカワイ子ちゃんが届きました!
じゃじゃ~~~~ん!!!!
 
 
キャトルさんに送って貰いました!
私の大好きな羊毛作家のmoka*lateさんの可愛い子ちゃん達~ラブ
そして更にキャトル作家のsugiさんがプレゼントして下さったガーランド~!!
 
まずはmoka*lateさんの可愛い子ちゃん達~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
「は~い黒柴で~す」
「は~いミケちゃんで~す」
 
 
 
可愛い可愛い可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛いから何枚もアップしちゃう!!
 
 
頭に乗ってるヒヨコちゃんも可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そしてこれが私のmoka*lateさんグッズ~ラブラブラブ
 
 
今まで飾り棚に一列に並べてたんですが、もう入りきらないです。
なので週末大掃除する時に棚増設します!!
 
そしてsugiさんに頂いたガーランドはそれこそ週末に大掃除して
スッキリした壁コーナーを作ってから飾るので、
飾ったら改めてアップしますね~。
 
moka*lateさん、sugiさん、
素敵な癒しをありがとうございます~ラブラブ
 
 
 
 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。

 

 

 

 
 
そしてここからは愚痴なので、見たくない方は引き返して下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
長女が車の免許合宿から帰って来てあちこち振り回され、
チビ君の幼稚園行事&小学入学説明会やら三女のスポ少やら、
連日予定が詰まっててダウン寸前~。
昨日は書くのも疲れるから書きませんが、
本当に色々あり過ぎて、テンパリ過ぎて、
前走ってた車に突っ込みそうになったりして(超ギリギリでよけた)
軽く命も危なかったです~グワッ!!!
 
今日もこれから幼稚園の茶話会~。
明日は幼稚園の行事~。
明後日はスポ少の合同練習(三女のチーム人数少な過ぎて新人戦に出れないのを不憫に思って声をかけて下さった他のチームの子供達をうちのチームに合体させて出ます…ガーン
月曜日はチビ君が明日の代休~ガーン
 
しかも昨日長女の就職先の配属が決まって、
家から車で30分位だから十分自宅から通勤可能圏内なのに、
なぜか勤務地側のアパートを宿舎にするので引っ越しなさい辞令も発動!!!!
ビックリ!!!!
高卒の娘の配属先は自宅通勤可能圏内と言われたのに、
しかも通勤OK圏内なのに!!
まさかの1人暮らしが決定したので、
これから1ヶ月準備でバタバタですsei
3~4月の間に卒業式2回(長女、次女)卒園式(チビ君)
入学式2回(次女が高校受かったら&チビ君)
それに引っ越しか~~い!!!
スポ少は6年生が卒業するので今までの3倍位お当番と、体育館当番が増えるし!!
 
もうヤダ!!!!!!
 
倒れる!!!!!
 
全部自分の子供の事だけど、
親だけど、
子沢山な自分のせいなんだけど、
ママ身体1つしかないし!
 
はぁ~~~~~~~~~~~。
どうしよ。
 
すみません、長い愚痴で。
先ずは茶話会行って来ますガーン