*追加でもう一つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~とびだすうさぎ2

 

全然がま口作りが進みましぇ~~ん!

何故か?

長女が居るからです…ショックなうさぎ

もう高校3年生なので授業とかなくて、

学校で先生の手伝い等をしてお昼過ぎには帰って来るんです。

それに25日から運転免許合宿に行くのに伴って、

提出する書類がど~だとか、区役所行って住民票がど~だとか…。

区役所、うちから歩いて10分もかからないのに、

多分取り方が解らないんでしょうね…。

絶対自分では行かず、私に車を出させるムカムカ

あげく合宿だから下着がど~のとか、服がど~のとか、

色々買い出しに付きあわされたり、

家に居てもとにかく一番手がかかってうるさくて…。

やっと提出書類出しに行った~あ~少し静か~ルンルン

と思ったら、ポストの前から電話が来て、

「ね~ママ~、これってハガキ・手紙?それともその他の封筒等?」

と電話が来たので流石に私もブチ切れて、

電話切った後持ってたケータイをテーブルに叩きつけました!

 

携帯は悪くないのにね、ごめんね携帯さんショックなうさぎ

 

もう~~~~~~~、とにかくサッサと合宿行ってくれ!!!!!!!

 

と、しょっぱなから愚痴ってスミマセン大泣きうさぎ

 

みっちり邪魔されつつ、オーダー分の生地も追加で裁断しました。

 

 

ピンクのこのパリ~な気分満載な生地で~♪とのオーダーですカナヘイハート

画像暗いですが、もっと綺麗なピンクです!

 

この間YUWAのフラワーシャボン(って名前だった気がする)のピンクに

ピンクの革タグ着けたらインスタで好評だったので、

今回もやっぱピンクにはピンクよね~カナヘイハート

って事で、THEピンク好きな方のがま口って言う感じにしました。

 

この生地ですが、

ホントは柄の上下関係ない生地なんですが、

コインケース作るのは若干柄が大きくてですね~。

いつも通りわにして作ると、

表はいいけど裏は柄がほぼ下向きに~とかになっちゃうので、

珍しく底で継ぎ合わせて作ってます。

だから前も後ろもいい感じ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

縫うとこんな感じになります↓

 

 

この生地にピッタリな内布も決まったので、

長女の居ぬ間に(今!!)頑張って作りま~すとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。