*オーダー・がま口バッグ裁断し始めました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

今朝はめっちゃ寒かった~。

パパさんを街中に送迎するので、今日はすっごく久しぶりに

チビ君朝から園バス(いつもはドライブスルー)で行きました!

休もうかなぁ~なんて不埒な事を思い付いたんだけど、

今日は幼稚園で、三女の小学校の学習発表会の児童公開を見に行くのを

凄く楽しみにしてたので、ちゃんとバスに乗って行きましたぷぷ

 

この調子で毎朝園バスで行かせようかなぁ~。

 

 

さて、オーダーのがま口バッグの裁断をし始めましたぐー

 

なかなか普段使わない感じの生地なので、

な~~んかイメージが湧いて来なかったけど、

さっきナイスなタグ合わせ出来たので、

この後はどんどん進みそう!

 

 

キャトルのお客様からのオーダーで、グリーン系でがま口ショルダーバッグです。

 

先ずはオーナー様が「これいいんじゃないですか?」

って言って下さった生地を使って作ります。

 

同時に違うグリーン系の生地でももう1つ作って2つ納品しますので、

オーダー主様のお好きな方を選んで頂こうと思います。

 

頑張って裁断して来ます!!

 

 

 

 

只今キャトル様にてはる*はるプレゼント企画開催中です!!

 

キャトル様でのプレゼント企画についてはこちらから↓

 

 

そしてご応募はキャトル様の店頭か専用アドレスにてメールでご応募下さいsei

 

キャトル様ブログはコチラから。

http://ameblo.jp/tdajt/entry-12215110610.html

 

私の記事はコチラから。

http://ameblo.jp/love-haruharu-love/entry-12215195309.html

 

皆様のご応募お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。