*3色使いの飴玉ごんこ羊毛フェルトがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

 

今日はお天気悪いなぁ~。

お天気のせいか、日曜日の大掃除が悪かったのか、

昨日は痛み止めが効かず、夜中も痛くてもとんど眠れませんでした~。

この~、気圧に敏感な身体が憎いkonatu

 

 

さて、もう納品した物ですが、

今日は3色で作った飴玉げんこの羊毛フェルトがま口をアップします。

 

 

これホントは差し込みタイプの口金で作る予定だったんですが、

途中で気が変わってこの飴玉げんこの口金にしました~。

 

 

本体が白、水色、青のグラデーションなので、

縫い付けの刺繍糸もたまたま持ってた白・水色・青のグラデーション糸を使いました。

 

 

 

 

口金変えたおかげでホント全体的にまん丸に出来ました。

最初使おうと思ってたのはもう少し小さい口金だったので、

もしそっち使ってたら、もっと洋ナシ型になったと思います。

 

 

 

 

それから1個だけ持ってた水色ビーズのストラップも付けました。

 

 

 

お口を開いた所~↓

中は白い羊毛を使っています~。

 

 

 

 

横から~↓

 

 

 

まん丸お尻~↓

 

 

 

手に乗せるとこんな感じです~。

今まで作った羊毛フェルトがま口の中では一番大きいです。

 

 

 

 

 

 

グラデーションはちょっと曲がったりしてキレイではないけど、

まん丸に飴玉げんこで自分的には好きな感じになりましたsei

 

キャトル様にあるので、是非見てみて下さ~い。

 

 

 


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。