*オーダー・がま口バッグの布合わせ案* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~す。


こんな時間に更新なんて初かも~。

次女の部活の県大会の為、今日は5時起き~。
昨夜寝たのやや1時…ガーン
しかも寝てからも足が痛くて何度も起き、
え~~~~~ん、ほとんど寝てないよ~。


今日は午後から夕涼み会なのに~~。

この後もみんながちょっとづつずれた時間に起きるので、2度寝も不可能だと思うし…konatu

もうヤダ~~~~。

と、朝も早から愚図ってますが、オーダーのがま口の布合わせが出来ました。



昨日修正した型紙に布をコピーした紙を貼ってます。

ちょっとごちゃごちゃだし、色もコピー機の関係で濃いですが、
大体こんな感じと言う事で~。


キレイにパッチ出来るといいな。


**************************

次女送って来ました。
今日が最後の試合になるのか?
今日勝てば明日も5時起き…。
先ずは頑張れ!!


さて、今度は長女を7時に起こすので、それまで1時間!
ちょっと寝れるかな??
寝付き超悪いんだけど、為しに横になってみますうさぎ

寝む~~~~~。







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。