*革タグ・白インク分終了!これからクリーニングして黒インク分!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


お天気はいいけど昨日の長歩きがたたって足が痛いはる*はるですガーン

昨夜は10時頃にパパさんを仙台駅にお迎え~。
いつもより2時間も早く起きた上に、遠足で疲れたハズなのに
全然眠気配のないチビ君…。
パパさんが帰って来て嬉しいのもあってか、いくら寝ようと誘ってもムシ…むかっ
11時半までしつこく起きていたので、
流石に私もキレて「もうママ寝る!!」と先に布団に~。

その後すぐ来てやっと寝たんですが、
朝に一通りグズリまして、
「だから昨日早く寝なさい!って何回も何回もママ言ったでしょーーー!!!!」
と、キレたら泣きながら又寝てしまい(オニババだなぁ~汗2
未だに寝ていると言う本日~笑


12時にスポ少のお迎えだから、流石にそれまでは起きて欲しいな…sao☆

革タグですが、やっと3名様の白インク分が終了しました!

2016050711110000.jpg




2016050711110001.jpg

画像で写ってる他にもまだまだあります。

今回は濃い色の革が多いので、白いインクの出番がいっぱい~。

これから使ったはんこを全てクリーニングして、
黒のインク分に移ります!

お迎えの前にクリーニング位は全部終わるかな。

N様分は後5枚なので出来次第に発送準備に取り掛かります!
散々お待たせしましたが、もう少しだけお待ち下さいね~
後程詳細など、メール致します!



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。