*これからがま口作り♪昔の生地でめっちゃテンション上がる~↑↑* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei


今日もいいお天気ですよ~↑
めっちゃテンション上がる~~~↑↑

昨日は夕方パパさんのお仕事のヘルプで働いて来ました。
3~6時位までの予定だったんですが、
6時ころには戻るであろうスタッフの先生が戻らず、
結局8時半までチビ君同伴のもと働いてました~。

しかし毎日うちで寝てばっかりだったここ最近…。

パパさんの接骨院は有難い事に1時間待ちとか普通な位に激混みでして、
毎日ぐ~~たらだった私は途切れる事のないお客様に
途中から意識朦朧でした笑笑

でも接骨院には長く働いていたので、(久しぶりでお仕事内容忘れ放題だったけど、)
やっぱりめっちゃくちゃ楽しかったですあげ
復帰しないんですか~?って声をかけて下さった懐かしいお客様もいて、
とってもテンション上がった昨日の夕方でしたあげ

でもムリし過ぎました笑

昨夜から腰と足めっちゃ痛~~~い!

でもでも今日はチビ君の幼稚園(怖ろしい急傾斜の山の上)に行かなきゃだし、
夕方はバレーのお当番だし~

大変だけど、テンションだけは高いのでなんとか乗り切りたいと思いますぐー


前置き長~~~~~~~~~~~くなりましたが、
納品用に朝からがま口の裁断してますぐー

その時に昔買った生地の棚をちょっと覗いたら素敵で可愛い生地があって、
またまたテンション上がった私sei

2016033109250000.jpg



最近は花柄ばかり使ってるけど、
もともとは子供柄で可愛いチマチマしたイラストいっぱいの生地が大好きだった!!

2016033109250001.jpg



これなんか水玉部分ラメだし!!

2016033109250002.jpg


えっ?そんなのでテンション上がってるの??
って、思われるかな??

でも今日はホント気分いいなぁ~。


さて、これからチビ君の幼稚園ちょっと行って来ます。


いやいやテンション上がる~~↑↑
生地買いた~~い(←えっ?笑






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。