*金具や便利道具を購入~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆


今日も朝からずっとバタバタ~。
全然休む暇ないんですけど何故??
連休だったハズなのにずっと忙しくて休んだ感0なんですけど。

この後はスポ少のお迎え行って、その後算盤に送って、
その後両親がうちに遊びに来るという~sao☆う~ん…

休み時間は??


さて、昨日無事に口金に入れたんですが、
さ~~って縫い付け~~と思ったら、
いくらどんなに探しても刺繍糸が見つからないと言う悲劇…konatu


まだ完成じゃないので暗くて小さい画像でどうぞ↓

2016032109520000.jpg

取り合えずボンドで接着したのでやや完成なんですけど、
明日にでも刺繍糸買って来ます。

そして「あっ!ショルダー紐も作るんだった!!」と言う事に今更気付く私。

シルバーのリュックカンはあったけど、ナスカンとかないし、
大体にして口金がアンティークゴールドだからカン類も同じ色じゃないと変だし。

って、事で一昨日パンドラハウスに一走り行って来ました。

2016032023070000.jpg


アンティークゴールド2セット分購入。
ついでにシルバーのカンも購入。


2016032023070001.jpg



そしてついでにこちらの断ちナイフも買っちゃいました~~目がハート顔あげ

2016032023080000.jpg

今まで革タグはロータリーカッターでせっせと切ってたんですが、
ハッキリ言って切るの相当疲れるんだよねsao☆

本当は包丁みたいなの欲しかったんですが、
取り合えずこれ買ってみました。

んで、ちょっぴりこれで革を切ってみたんですが、
めっちゃキレイに簡単に切れる!!

なんで今まで買わなかったんだろ!!



これでこれからは革タグの裁断も楽しくなるでしょう~(´v`)♪


さてさて、そろそろお迎え行って来ま~す!

なんか疲れた~






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。