*紹介して頂きました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei

今日は午前中チビ君の幼稚園の終了式でした~。
式に保護者は出席しないけど、
クラスで先生への感謝の会とか、退園される方へのお別れ会をするので、
朝からせっせと行って来ました~ぐー

チビ君の幼稚園、めっちゃ小高い所に建っていて、
傾斜が多分45度以上はあると思われる長~い坂を徒歩で行かなきゃいけなくて、
私にとってはそこが最大の難関でした~konatu

帰って来たら長距離歩いてヘトヘトでまた横になってると言う~。
ホント、春休み中はチビ君と散歩しまくって体力つけるぞ~

会自体は先生も感動で泣いていらっしゃって、
周りのお母さん達も泣いてる方が結構いて本当にいい会でしたよ~
チビ君、幼稚園に入って最初の頃は暴れて泣いてたけど、
かなり早い段階で幼稚園大好きっ子になって、
毎日楽しそうに通い、早くも1年が過ぎたんだなぁ~って私もしみじみ嬉しいッ☆
来年の卒園式はきっと号泣だなこれは笑


前置きが長くなりましたが、
いつも消しゴムはんこやステンドグラス風の雑貨でお世話になっているちょこりんさんに、
先日ちょっぴりプレゼントを送ったんですが、
そちらが無事に届いた様で今日のブログで紹介して下さいました。


(画像撮り忘れたのでちょこりんさんのブログからお借りしました)


最近ステンドグラス風をいっぱい作っていたし、
いつも何か落札する度にこれオマケ!!??と思う様なオマケを
送って下さるので、少しづつですが感謝の気持ちを込めてsei☆

これでまたステンドグラス風いっぱい作って下さいね~あげ

ちょこりんさんは可愛い消しゴムはんこやステンドグラス風雑貨、
オリジナルイラストのシールやタグ等、
沢山の可愛い物を作っていらっしゃる作家さんです


(最近ゲットしたのはコチラ↓)

2016030313410000.jpg



とにかく私のツボな物ばかりで、
毎度ストーカーの如くチェックしてます(気持ち悪~とか言わないでね!笑)

皆さんも是非ちょこりんさんのブログにお邪魔して、
可愛い物をチェックして見て下さいね~sei
ちょこりんさんのブログはコチラです→★(紹介して頂いた記事に飛びます)





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。