*発送しました~!今は布合わせ中~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

昨日大分元気になって来たチビ君ですが、
また咳が酷くなってしまったので今日もお休み~うさぎ
チビ君風邪引くと、とにかく咳が長くて元気なのに長期休む事しばしば。
絶対今週はムリと思って、ついでに明日もお休みにしときましたアハ
まぁ~、チビ君とラブラブなのでいいんですが~。


先程キャトル様に納品する荷物発送致しました!!

いつもファミマで出すんだけど、
今日はチビ君が家に居るから佐川さんに集配して貰いました
今回ヒナさんのがま口が思ったより大きくて、
カットクロスもなんだかんかで沢山になったせいで、
段ボールが大きかったし重かったから、
取りに来て貰って良かったです。
しかも電話してから1時間以内に来てくれたのでホント助かりました!
明日にはキャトル様に届くそうで~~す

カットクロス32袋送り込んだので、楽しみに待ってて下さいね~。
ヒナさんもお待たせしました~。
そしてasukamamaさんもやっとや~~~っとお待たせの型紙送りましたよ~。
到着したら行って見て下さいね~


そして今は次のオーダーに布合わせしてますぐー

今日も明日もチビ君が休みで、「ママ~、側にいて~」と甘えられてるので、
この際溜めてるオーダー分(がま口蛇腹カードケース2個、がま口バッグ1個)の
裁断に専念しようと思いまして~ハサミ
それならチビ君が寝てる脇のテーブルで出来るしね~ぐー

先ずは布合わせが決まってる分。

2016020311380000.jpg



後こちらはブロ友さんからオーダー頂いたがま口蛇腹カードケース分。

2016020311390000.jpg

内布をこの3枚で迷ってます。

私的にはこの下の黄色のパンダ生地なんですが。

2016020311400000.jpg


でも青もインパクトあるし、ローズ柄は大人なムードでいいし~。
う~~ん、迷うなぁ~。

2016020311400001.jpg

って、迷ってないで連絡してみよ~~っと


そして1月に一度アップしましましたが、
キャトルのお客様のがま口ショルダーバッグ。
この組み合わせで作ったら可愛いんじゃない!!って突然思いまして~。

2016020311420000.jpg


色はこっちが近いです↓

2016020311420001.jpg

キレイなピンクに大柄がテディベア柄。
同じ色のチャック生地をマチに使ったらいいんじゃな~~いキャッ☆あげ

って言うか、作ってみたいんです!

だから以前考えたこの組み合わせと↓、今回のテディベアの生地とで、
2つ作ってみますね~!




あっ、内布はこれです↓



2つ作って出来たらキャトル様に送り込むので、
その時にどちらか選んで貰えたらいいなぁ~と思いますsei

裁断嫌いだけど、一気に縫う事を考えたら楽しくなって来た~~!!

さぁ~、裁断頑張って来ますハサミわぁい



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。