*今日からハンドメイド始動です♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

今日からパパさんはお仕事~。
って言っても明日また定休日でお休みだけどね笑
お昼にお弁当届けがてら、私も電気流して貰ってこよ~っと♪
なんか坐骨神経痛がまた酷くなって、
30分位もまともに座ってられないんですよね~sao☆


さて~、今日は朝子供達が寝坊して静かな内に、
オーダーの準備してましたぐー

2016010409210000.jpg

今回のがま口ショルダーバッグ、同じ口金が12個あるので、
いずれ少しづつ作って行くつもりで型紙をクリアファイルに移して、
型板作りました~。


こうしておくと、この通り好きな柄の所でバッチリ選べます↓

2016010409220000.jpg

自分もイメージし易いし、柄選びの失敗も減るよねぐー


ところで私、内布決めてませんでした~konatu

いや、随分前からどれにしようか悩んではいたんですが、
何かこれだ~~!って決められなくて、今になっちゃいました。


2016010410250000.jpg


ヒナさん、この3種類の小花柄で行こうと思うので、
どれかお好きなの選んでお知らせくださ~~いキャッ☆

2016010410250001.jpg
↑①↑②

ちょっとぼやけてるけど、色はほぼ実物に近いです!

2016010410250002.jpg

↑③

私的には開いた時にパッと目を引くのは①、
表地に合わせた色合いで柔らかい感じにしたいなら③
かなぁ~って思ってます。

取り合えず表地だけでどんどん進めておきますので、
ヒナさん、決まったら教えて下さいね~。


さて~、表地裁断しちゃおうかな!
でも表地は持ち込みだからめっちゃ緊張しちゃう~sao☆

失敗しない様にしないとね~。


~ヒナさんへ~追記~

マチ部分はコチラの茶色の少し薄手の頒布です!

2016010414250000.jpg

マチは落ち着いた無地&しっかりした生地で仕上げますよ!

キリッと締まって、脇や底部分が頒布になるので丈夫です。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村