*明けましておめでとうございます♪しかし新年早々FB…やられました…ガッカリです(泣)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

明けましておめでとうございますsei

昨年中は沢山の皆様に応援して頂いて、
本当にありがとうございました。

今年は今までより大物や凝った物を丁寧に作ってみたいなぁ~って
思っています。
可愛くて、使いやすい布小物を目指して頑張りますぐー


ところでタイトルのフェイスブックですが…。

新年早々乗っ取られました…konatu
朝にメールチェックしてたらすっごい沢山FBの友達申請が来ていて、
しかも今まで日本語通知だったのに全部英文で…。
「えっ??えっ~~??なんでなんで~??」と
FBを覗いてみると、全く知らない外国人ネームになって、
それこそ全く知らない外国人の方達から友達申請が大量に来てました。

昨夜夜には全然なんともなかったのに、
新年早々こんな酷い事をしてる奴がいると思うと、
せっかく爽やかな気分で目覚めたのにガッカリです…konatu

すでに30人位勝手に友達申請も許可していて、
誰なんだ~~!!って友達が沢山。
その上ご丁寧に私の今までのお友達を全員削除してました!!

ふざけんなぁ~~!!
なんて事してくれるんじゃ~~~~!!怒

取り合えずアカウントは取り戻しましたが、
知らない人は友達のまんまだし、
更にまだ外国人から次々友達申請来るし、
私の友達は消えたままだし…。

もう~~~~~~新年早々なんなん??
ホント頭来るんですけど~~!!


パパさんが起きて来たら見てもらって修復したいと思います…(泣)

と言う訳ですので、
FBでお友達の皆様、
友達から削除されてると思いますが、
私ではございません(泣)

今また申請しても乗っ取られる可能性が高いので、
見知らぬ友達を削除して、
セキュリティーもっとしっかりしてから
改めて友達申請致しますので、
それまで待ってて下さいねsao☆


ホント新年早々ガッカリ過ぎる…。

早くパパさん起きて来ないかな…。



こんな年の初めですが、
皆様懲りずに仲良くして下さいませsei



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。