*大分お待たせ~~のスタイ・先ずは女の子用4枚* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~seisei

昨夜チビ君珍しく幼稚園から帰って来た後いっぱいお昼寝ZZZ
起きたらめちゃくちゃ愚図って開店寿司に行くっ言い出したもんだ~。

あ~ハイハイって聞き流してたら、親バカなパパさんがチビ君の可愛い攻撃に負け、
急遽回転寿司に行く事になりました~。
ところがですね~。
最近親戚がおびただしい量のチョコボールを送って来まして、
私も子供もそれを暇なくつまみ食いしてたからお腹ややいっぱい…。
せっかくのお寿司だったのにあまり食べれず残念だった~konatu

ちなみにチョコボールですが、2160箱(段ボール9箱)送ってきやがったんです…。
バカだろ、親戚よ…


さて~、そんなチョコボールまみれの生活を送っていますが、
もうもう~~大分お待たせし過ぎ~~~~のスタイが
取り合えず4つ出来たのでアップしますにこっ

2015101711010000.jpg

先ずは女の子用です~。


しばらく前に購入してたお花畑のパンダちゃん。
これと合わせる為に一緒に購入したドット柄と~konatu


2015101711020000.jpg



後ろはピンクスターsei

2015101711020001.jpg



こちらもドットと合わせて作ろうと思って購入したウサギちゃん柄~。

2015101711030000.jpg

このウサギ柄、すごいスキ~konatu


後ろはタグだけ変えてピンクスター。

2015101711030001.jpg


こちらはTHE女の子用って感じ~。
ピンクドット×ピンクのお花畑パンダちゃん~。

2015101711050000.jpg


裏も2枚とも同じです~。

2015101711060000.jpg



ピンクのスナップボタン付けるか迷ったけど、
ここはちょっぴり派手?にどぎつい赤で~~笑

2015101711060001.jpg

いいよね?いいよね?赤可愛いよね??


そして赤ちゃんってスタイの脇に挟んでるタグとかスキだと思って、
今回はピスネーム挟みました~。

2015101711070000.jpg


うちの親戚の子が赤ちゃんだった頃、
よくスタイの脇にあるタグを掴んだり、カミカミして、
チロチロって呼んでずっと持ってたんですよね~。

タグいっぱい付いてるオモチャとかもあるしね。

このスタイのピスネームも、
どこかでチロチロって呼んで貰って大事な物になってくれたらいいなぁ~(´v`)

ちなみWガーゼ3枚重ねの6重ガーゼスタイで、
一応リバースブルになってます。


スタイは後THE男の子用って感じの4枚、
中性的なのが4枚、まだ爆縫い中です~~。
なかなか進まないけど頑張って作りま~~すみしんミシンミシン



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。