*ハム太のスクラップブッキングを作って貰いました~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

今日は久しぶりにチビ君が園バスで行ったので、
いつもより30~40分早く自分タイム~

チビ君は今日は幼稚園の運動会の全体練習があるそうです。
仲がいいお友達がとっても足が速くて「絶対かけっこで負けちゃうの…」
と、昨日つぶやいてましたが全然OK
ビリでも構わん
何故ならビリだろうとチビ君は可愛いからっ

末っ子ってなんて可愛いんだろ~って親バカな私です。

さて、親バカな私はハムスターバカでもありまして、
ハム太のスクラップブッキング作品を作って貰っちゃいましたseiあげ

と言うのも、
キャトル様の作家さんでスクラップブッキング等のワークショップもしていらっしゃる
やすたけさちこさんが、
私がハム太が死んじゃってメソメソしていた頃に、
ハム太のスクラップブッキングを作りたいけどそうゆうの苦手~、
と、ブログに書いた所、
「私で良ければ作りますよ~」ってお声をかけて下さったんですkonatu

それで大喜びでお願いしちゃました~あげ

ハムバカなもので写真を2~3枚とか選べず、
7枚も送ってやすたけさんに丸投げした私苦笑

当初はその中からやすたけさんにいい写真を選んで貰う事にしたのですが、
やすたけさんも「私も選ばなかったわ~」と仰って、
なんと両面で作って下さったんです


ではその素敵な作品行きますよ~~


2015091215580000.jpg

こちらはメインカラーを黄緑(ハム太の回し車)とオレンジ(ハム太のトイレ)を使って
いっぱい食べられて幸せな感じにして下さいってお願いした物。


元気なカラーにモリモリ食べるハム太写真を使って下さって、
見ていて元気になります!

2015091215590000.jpg



ちちらは裏面に作って下さった方konatu

2015091215590002.jpg





2015091215590003.jpg


どちらもプックリと立体的にモリモリな感じで作って下さいましたkonatu

2015091216000000.jpg



モリモリに作った場合額には入れられない様でしたが、
せっかくの素敵な作品なので、
両面見れる額に入れて飾りたいと思い、
自分でフレーム加工してみました。


2015091608540001.jpg


同じフレームを2つボンドで貼り合わせてみましたよ~。

2つ分のフレームの厚さがあるので、
モリモリに作って貰ったパーツもつぶれず、
立体的なまま、両面見れる様に出来あがりましたkonatu


2015091608530000.jpg


2015091608550000.jpg


リビングの壁に飾らせて頂きましたよ~。

2015091608540000.jpg


ホントはその脇の壁に飾りたいなぁ~って思ったのですが、
そこは結構西日が当たる場所だし、
せっかくの作品なので、ちょっと狭い場所だけど、
直射日光が当たらない場所にしましたぐー



ハム太もお礼言いな。



「やすたけさん、ありがとう~。フガフガフガッッ…」

…。

え~~っと、
食いしん坊なハム太なもので…。


やすたけさん、素敵な作品を本当にありがとうございましたkonatu
ハム太大好きな三女も喜んでました。

大事に大事に飾らせて頂きますね~。


こんな素敵な作品を作っていらっしゃるやすたけさんのブログはコチラ→
只今少しブログをお休みされてますが、
素敵な作品が沢山なので、是非皆さんもお邪魔して見て下さいね~konatu







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村