*キャトル様のブログで涙~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

さっき更新しましたがまたまた更新~konatu

記事をアップしてふと委託先のキャトル様のブログを見たら…



(画像お借りしました)


ハム太じゃないか~~~い!!

実はキャトルの羊毛フェルト作家さんのmoka★lateさんに
ハム太の羊毛フェルトお願いしてました。

朝にメールで途中経過です~ってキャトル様からメール頂いてたんですが、
キャトル様のブログを見たらそのハム太がっ!!



後ろ姿ヤバいリアルなんですけど~。





ちなみのこれホントのハム太の後ろ姿↓




似てる…うおー

途中経過でこのリアルさ。

ふと見たキャトル様のブログにハム太が居たので、
ビックリしたのと、
ブログに載せてもらった嬉しさで不覚にも涙が。
マジで泣いちゃいました。

やっぱハム太いないと寂しいなぁ~。

でもmoka★lateさんのハム太楽しみにまってます。

実はキャトル様の作家さんにハム太のスクラップブッキングも作って貰ったのですkonatuあげ

そちらはもう手元にありますが、
今それを入れる額を加工してる途中なので、
そちらが出来たらアップしますね!

あ~、ハム太~。


ハム太を載せて貰ったキャトル様のブログはコチラ→

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村