*今日はのんびり。ハム太の写真あり(笑)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも


今日はの~~んびり過ごしてました~。
ハムスターの餌が無くなったので買い出しに行って、
後は暑いので家の中で引き籠り~。
ついでに今日から意志の弱い感じのダイエットしています(←笑)

昨日からプレゼント企画開催しておりますが、
既に沢山のご応募頂きまして、本当にありがとうございます~seiイエーイ

ちょっぴり確認なのですが、
りょそはさん、ストールと書かれてましたが、どちらのストールか後でコメント下さい。
ちびまり子さん、B賞のがま口とありましたが、C賞のがま口で間違いないですよね?
間違いないとは思ったのですが念の為。
勝手にがま口と思って実はB賞ストールだと申し訳ないので苦笑


今日はこの後三女を学校にお迎え~。
なんか学校でキャンプ体験(キャンプはしませんが、キャンプっぽい体験するそうです)に行ってるので、時間が遅いからお迎えに行かなきゃいけなくて~。
三女は明日は子供会のバレーボール大会ぐー
毎日忙しい三女です(それに伴って私も忙しい訳ですが…


明日はがま口作ろうかなぁ~。


最後は今朝暑くてだれてたハム太の画像です~ぐー

2015080109230000.jpg

どん。

2015080109220001.jpg

どどん。


2015080109220000.jpg

どどど~~~ん!!(笑)


暑いのでお気に入りの陶器の入れ物の中で顔だけ出して涼んでましたsei


さてそろそろ三女のお迎え行って来まーす(学校だけど楽して車で~)


プレゼント企画、どなたでも参加OKなので是非どうぞ→












ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村