*ナチュラルストール1枚完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

無事に家庭訪問も終りました~。
今は風邪のせいで軽くフラフラしてますが、
これで少しはハンドメイドタイムが出来そうですみしん

そしてちまちま作っていたストール、取り合えず1枚完成しましたぐー

2015072715170000.jpg

長さは2メートル、幅は約23センチです。

幅がそんなに広くないので、サラッと涼し気です。


2015072715170001.jpg


今回は以前作った自作タグを付けました。
結構大きなタグなので、巻いた時のポイントになります。


生成りに合う少しかすれた感じのタグです。

2015072715170002.jpg


薄手の生地なのでふんわり巻けます。


2015072715210000.jpg




2015072715180002.jpg


今回のフリンジはいつもより少し短めで10センチ。


2015072715190000.jpg

裏にははる*はるピスネーム付きです。


こちらは週末開催予定のプレ企画に出しますよ~。

要チェックしておいて下さいね~ぐー



最後にオマケ~ぐー
Rin**rinさんが昨日のまるいさんの画像にマイク持たせたいって言ってたので、
こんな画像にしてみましたよ~

image0115.jpg









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村