*我が家のペーパークラフト熱が凄すぎる* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

昨日は午前中に幼稚園で夕涼み会の反省会でした~。
またもやめっちゃ暑かった~。
後から実行委員さんからメールで教えてもらったのですが、
うちのクラスの売り上げが断トツだったそうですぐー
やった~、嬉しいぃ~seiあげ

午後からは凄く眠くて眠くて2時間ちょっと昼寝してました~(寝過ぎ)

起きてからは断捨離!!7!!7

今週は(勝手に)大掃除週間なので、どんどん物を捨ててます。
頑張って1階部分を片付けて、来週の家庭訪問でも恥ずかしくない様にしたい。
それが終わったらチビ君のお友達とか家に招待したい!!7

頑張らねば~~。

ところで、我が家のみんなのペーパークラフト熱が凄過ぎてビックリです。

主にパパさんと三女なのですが、パパさんこんな物まで作ってましたええ!!ビックリ




窓辺なのでバリバリ逆光ですがこれマジですんごいですけど~。


ジバニャン多数、妖怪ウォッチのキャラいっぱい~。






三女に至っては宮城警察パトカーとか笑






なんだか知らないけど物凄い盛り上がりですsei

私も頑張ってストール作ろう~~~っと。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村