*三女のお友達へプレゼント・ネックストラップ付きがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei


本日2度目の更新です~。

さっき作ってた三女のお友達へのプレゼント・ネックストラップ付きがま口出来ました~がま口

2015071214380000.jpg


生地とタグは三女が選びました~。

ただのがま口にするのかと思ったら、
最近こればっかり作ってるのを見て欲しかったのか、
ネックストラップ付きで作ることになりました~がま口

2015071214370000.jpg


表側の本体は一度三女が手縫いしたのですが、
結構縫い目が微妙だったので私がミシンで縫っちゃいました~みしん



2015071214380001.jpg



内布は象さん柄。
こちらは三女が手縫いしたのですが、結構縫い目がデカかったので、
縫い合わせた部分ちょっぴり縫い目が見えちゃってます苦笑汗2

2015071214390000.jpg

でもお友達に自分が作ってあげたいと思ってる感じだったので、
少し位下手でも三女が作った方がいいだろうなぁ~って思ってそのままにぐー


2015071214390001.jpg



2015071214400000.jpg


口金に入れるのとネックストラップは私が担当~。


少し歪んじゃったけど、可愛いがま口に出来たと思いますラブ


私はお昼寝しちゃって全然甚平進んでない~konatu
頑張らなくちゃ~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村