*幼稚園用ランチョンマット* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ


相変わらずチビ君が熱を出して幼稚園休んでますkonatu
さすがに4日目で私もそろそろ疲れて来てます。
今日は物凄い頭イタイ~。
変な時間にチビ君が起きたり寝たりで、
私は全然睡眠時間取れずに超寝不足ですkonatu

で、出来たら寝てたいんですが、
幼稚園の夕涼み会の売り物作りに昨日今日と係なのにお休みさせて貰ってるので、
地味に家で作業してました。

先ずは頼まれてたランチョンマットを4枚作りました。

2015061711260000.jpg

なんかこのうちどこで写真撮ってもキレイに撮れなくてプチストレスaya


色んな場所に移って試してますが、ここだ~!って場所がありません。


さてランチョンマットですが男の子用を2枚↓

2015061711290002.jpg

リバーシブルで使えます。


次は女の子用を2枚↓


2015061711290000.jpg


特にこれがお気に入り。

2015061711290001.jpg


委託先に納品する作品を作りながら幼稚園のも作ってるので、
結構休む暇なくミシンしてます。

スタイを作ってるのでこれからプラナップ付けます。


あぁ~、なんか疲れたかも~。
ちょっと5時間位寝たいかも~(寝過ぎ笑







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村