*がま口ワークショップに行って来ました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

昨日は5時半、今日は7時起き。
お休みなのに全然寝坊出来ないよ~。
中総体で土日朝早く出掛けて、平日振替休日…konatu
くっそ~。


昨日はお昼頃にハンドメイドイベントに行って来ました。

場所は毎月パパさんが仕事でセミナーに行ってる会場のすぐ側だったので、
迷うことなく行けました~sei

HAPPY STOREと言うイベントで、
いつもブログにお邪魔しているがま口のシノ先生がワークショップされると言うので、
近いし行こう~ってウキウキで行って来ました~ぐー


昨日GETして来た子達~seiハート

2015061410070000.jpg


入って正面のショップさんでアクリルたわしを売っていたので、
欲しいなぁ~と思って近寄って行くと、
そのショップの作家さんが「以前、蔦谷書店のがま口教室にいらしてましたよね?」
って、声をかけて下さいました。

あっ、よく見るとがま口教室の時にシノ先生の助っ人で、
私と娘に教えて下さった作家さん!!7

がま口教室に行ったのって1月の末なのに覚えていた下さったなんて感激です顔文字

そしたら柱の後ろ側にシノ先生もいらっしゃって、
「お久しぶりです~」って声をかけて頂いて、
これまた覚えていて下さって嬉しい♪


まずはその作家さんの所でアクリルたわし等をGET。

2015061410080000.jpg

本当は色違いでもう1つ買ったのですが、
チビ君のイタズラで今隠され中~(こんにゃろ~sao☆



それから多肉ちゃんの寄せ植えわぁい

2015061410090000.jpg


多肉ちゃんモリモリで可愛い顔文字
カップにくっついてるてんとう虫も購入の決め手。

2015061410090001.jpg



そしてシノ先生のワークショップではがま口カードケースを作って来ました~。

2015061410100001.jpg


表地は本当は紺色にインコちゃん柄を選びたかったけど、
なぜかチビ君が絶対ピンクだ!と言い張るのでピンクに~。

でもピンク可愛いですね~sei

表がピンクなので内布も可愛いピンクの花柄で~。

2015061410110000.jpg



2015061410110001.jpg


シノ先生が物凄く近くてめっちゃ緊張しました~。

しかも練習で口金に入れる時に全く入れる事が出来ず焦って汗ダラダラ~笑

その後接着剤を入れて貰った時はすんなり入って一安心笑


焦りまくって初心者かって位、手際悪くて恥ずかしかったけど、
凄く楽しかった~seiわぁい


また機会があったらお邪魔したいです~

今日は委託先に納品する物作りを頑張ります。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村