*今まで使っていた生地棚を塗装&紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますパンダ

今朝も80%位既に燃え尽きてます…。
オバちゃんマイホーム購入、リフォーム、引越し準備の流れで
希望より疲労の方が半端ないですダラ~

でも20%位残ってる体力で希望あふれる作業を昨日頑張りました。

今まで使っていた生地棚。
随分前にDIYして物です→棚製作編DIYミシンコーナー完成編

それを新居に持って行こうか悩んだんですが、
棚が物凄く大きな物なので捨てるのも大変だし、
チビ君のオモチャ棚にでも出来たらいいなぁ~って思って、
昨日荷造りの合間に塗装しまくりましたぐー


2015042615260000.jpg

こちらもミシンコーナーを作った時に一緒に作った棚です。

後からもっと手を加えてミシンコーナーの飾り棚にしようと思って、
取り合えず白く塗っときましたぐー



そしてこれが今まで使ってた生地棚!!

2015042615260001.jpg

かなり大きいので、見える部分のみ一所懸命塗りました笑

後ろは全然塗ってな~~い笑


2015042615260002.jpg

棚の中も適当にしか塗ってな~~いアハあはv

2015042615260003.jpg

この写真撮った後に棚の中はもうちょっとだけきちんと塗りましたが、
これはカーテンか何かで中が見えない様にしようと思ってるので、
適当でいいの笑
だって荷造りサボりながら塗ってたんんだもん。


2015042615260004.jpg

小さい方の棚はかなり真っ白にいい感じに塗れました~よっしゃ


本当は真っ白じゃなくて、シャビーな感じとか、アンティークっぽくとか、
なんか格好良くしたかったけど、
先ずは白く塗っておけばいいんじゃな~~~い?的なぐー



昨日はブロ友のちょこりんさんがブログを紹介して下さいました!!
ちょこりんさんのブログのタイトル「はる*はるさんのブログ」だったんで、
タイトル見た時ビックリしました笑

そちらの記事はコチラから→★(紹介して頂いた記事に飛びます)


後は委託先のキャトル様に作品紹介して頂きました。
そちらの記事はコチラ→★(紹介して頂いた記事に飛びます)



さて、遂に明日、引越し屋さんが午後から来るので、
荷造りの大詰め頑張って来ま~すぐー






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村