*ストール始めました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日も雨~。
雨のせいかな…?
昨夜から坐骨神経痛が強烈に酷くて、
痛い方の足を引いて歩いてます。

今日はダイエーまで行って、
マブチで生地を見て来るつもりだったけど、
この足では行けそうもないsao☆sei
ダイエーの駐車場はトールタイプの車は停めれないから、
少し離れた所に停めなきゃ行けないんだもん泣く

また近々リベンジするぞぐー


ハンドメイドはストール始めました。
暖かくなって来ると作りたくなるストール。
「冷やし中華始めました」的なアハ笑

2015040516220000.jpg

地味に地味にフリンジ作りをするのが実はかなりスキあはv



それからコチラ。

2015040707550000.jpg


チビ君の園用のランチョンマット。
買おうかと思ったけど指定サイズがあるのでやっぱり作る事に。

4枚作ってますが、四角縫いに飽きて放置プレー笑

こちらも頑張って作りますアハ

でも他に作りたいのもあって、色々縫い散らかし中~。

取り合えず作りたいのから作ろ~~っとseisei★







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村