*絶句!!マジで涙出た…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

本日2度目の更新です~。

昨日の記事で、「この生地が販売されなくなったら私泣くと思う」と書いた生地。

2015040208050000.jpg

この内布の小花柄。
COTTONこばやしさんのスクリブルフラワーって生地なんですけど。


この生地が大好きで大好きで、はる*はるがま口の
内布の定番化して来てました。

昨日、これ販売されなくなったら~~~と書いた後、
ふと気になっていつも購入してるショップさんへ。

そしたら、
な・な・な・なんと!!無い!!
4色あるのに1色しか売ってなくて、慌てて問い合わせたら再販もないと…sao☆sei


じゃ~残ってる分だけでもまとめ買いしようと思ったら、
なんとそれも既に30センチしかなかった…konatu

色々調べたけどどこにもない…。


もうね…ホントに動揺しまくって涙出ました…。

なんて事なんすか…。
どうなってんすか…。
マジでなんなんですか…。

今その生地の販売元にも問い合わせて返事待ちですが、
多分無理かもしれないガックリ

マジで泣く。

パパさんにも「まさかまだ生地の事でフラフラしてるの?」って
驚かれちゃったけど。

ホントにホントに一番好きな生地なのに…。

誰か売ってる所知りませんか…?
余ってたら私買います…。


マジでどうしてだ~~~~sao☆







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村