*布を作りました(パッチワークとも言う)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日は雨混じりの雪~。
寒い寒い。

昨日は一日お出掛けでした。
出掛けた先でチビ君がイキナリ脱走…shoko
相変わらず坐骨神経痛が酷いのに、
1時間以上チビ君を(逃げない様に)抱っこで腰と足が撃沈しましたkonatu
その後ニトリにも行ったのですが、
やっぱりそこでも抱っこ抱っこのチビ君で…イラっshokopon

あ~、今日はもうダメだ~って早めに横になったはいいけど、
真夜中三女が耳が痛いとシクシクしてて、
先週からの風邪で中耳炎になったっぽくて、
結局寝れたのが5時半でした(泣きたいkonatu


朝から愚痴でした。
ごめんなさいガックリ


さてハンドメイドですが、
母子手帳ケースのオーダー主様からお返事を頂くまでの間に、
布を作ってみましたsei

2015021615230000.jpg

まぁ~、いわゆるパッチワーク笑


しかし自分で作ったものの、すっごい柄×柄の嵐だね笑

2015021615240000.jpg


パッチワークは気が遠くなるので普段絶対手を出しませんが、
今回は特に面倒とも感じず、
色や柄合わせを楽しみながらせっせと作る事が出来ましたむふ~


2015021615240001.jpg


これでキャトル様のお客様からオーダー頂いた、
がま口電子辞書ケースを作ります財布

オーダー主様がブログを見て私の好きなテイストでって言う事らしく。

実は「全部お任せ」が一番難しいオーダーだったりします笑
私の好きな布で私らしく作ればいいって事なんでしょうけど、
「私らしいってどんな??」って考えてしまってはは…

で、しばらく生地選びに悩んで、出した結果がコレ笑

最近の私の好きな生地をランダムな大きさでどんどん繋ぎ合せてみました。

柄物過ぎるだろ~~ってもしかしてオーダー主様不安になってるかも??

でも絶対可愛く仕上げたと思ってますよぐー


先ずはもうず~~っとお待たせしている母子手帳ケースを先に作ります。

ほとんど寝てないので、
ちょっぴり2度寝してから頑張りますね~。







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村