*革チビがま口ストラップ10個完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは♪

昨日アップしたちっちゃな口金。
も~~可愛くて堪んないのでまたもやがま口ポーチを脱線して
チビがま口ストラップを10個作っちゃいました~~むふ~あげ

2015020415010000.jpg


前回は布で作りましたが、今回は革で作ってみました~~。
ハンコ捺したり刻印しようかと思ったけど、
ホントに小さながま口なのでな~~んにもせずにシンプルにしましたぐー


こちらは同じ革で4つ↓

2015020415080001.jpg


内側は爽やか系の小花柄模様にしました♪

2015020415080000.jpg



この2つは同じ革で色はキャメルに近いかな。

2015020415090000.jpg



こちらは表側が女性の好きそうな色なので、
内側も可愛い小花柄です。

2015020415100000.jpg


こちらはそれぞれ違う革で作りました。
この4つは男性の方でも持ち歩けるかなぁ~って思って、
割と渋めの色合いでぐー

2015020415110000.jpg


内側も渋めに合皮を使いました。

2015020415110002.jpg


男性用って普段まったく作りませんが、
少しずつ男性用も作っていこうかな~って思ってますよ~ぐー

2015020415030000.jpg


2015020415030001.jpg




2015020415060001.jpg



大きさはこんな感じの手の平サイズです。

2015020415190000.jpg



この間のと合わせて15個出来ましたseisei

2015020415130000.jpg


後は残り一個の大きながま口仕上げます。(今夜こそ笑

そして先程また委託先のキャトル様から電話が来て、
1月に納品したカードケースが残り1個しか無くなったので、
カードケースもオーダー頂きましたsei

カードケースなら比較的短時間で出来るので、
今回の納品に間に合わせて大急ぎで作りま~~す。

出来たら今週末から来週始めには発送したいと思います。
頑張るぞsei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村