*ちょっぴり早いクリスマスプレゼント~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

昨日はパパさんが休みで午後から夜中まで大掃除してました。

最近ず~~っと家の片付けスイッチが入っているパパさん。
片付け下手な私に代わって、どんどん片付けてくれるので、
本当にありがたいですsei
それにうちの町内の最終普通ゴミの日がなんと27日sei
27日って、あんた、それ位から大掃除始めるって感じなのに…sao☆

今年は後2回しかないのです。
それもあって昨日はいらない物をバンバン捨てて、
今朝はごみ袋7つ分も捨てて来ました。

起きたら体中痛いけど気分はスッキリーぐー

さて、クリスマスプレゼントの話しですが、
昨日パパさんから早めのプレゼントを貰いましたseisei

それがコチラ↓

2014121918500000.jpg

著しい筋力低下の私の筋力アップとダイエットの為に
エアロバイクをプレゼントしてくれました~笑


2014121918500001.jpg

これ結構キツイ。

でも頑張ってこいでこいでこぎまくって痩せたいと思います。

健康第一、スリムを目指すぞ~ぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村