*がま口印鑑ケースの裁断まで終了* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ


今日すっごいいい天気なのに、
何故か朝からイライラモードshoko
多分毎月のアレが目前なのかと…。

今朝はパパさんを広瀬通りまで送って来て、
帰りに近所のイオンでお買い物して来ましたよ~。
今日はパパさんの誕生日なので、
プレゼントとか色々買い込んで来ましたクリスマスプレゼント

朝から色々忙しくて帰って来て数分ダウン~。

でも夕方パパさんのお迎えもあるし、
子供会のお仕事もあるし、
「寝てはいられないおー!!」と頑張って、
さっきがま口印鑑ケースの裁断までしちゃいました。

2014070813280000.jpg

今回は表は全部ラミネートで、裏は合皮~。
この合皮は結構厚みがあって、
結構しっかりした合皮なのでお気に入り~うっとり顔・ネコ恋

昨日届いたばっかりの革タグも使います

今回はがま口印鑑ケース5つと、
カードケースも4~5個作ったらキャトル様に納品します。

その後はがま口ペンケースのオーダーを頂いたので、
そちらに取り掛かりますね~。


さて、子供会のプリント作っちゃお~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村