*お片付けデカバッグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~aya


無事に長女の入学式が終わりました!

後は明日の次女の入学式、明後日の交通指導当番、

子供会の書類作成だ~(あっ、結構いっぱい残ってる…konatu


今日はこの後子供会の資料の直し。

しかも今日の朝に書類持って来られて、

今日中完成させなきゃいけないと言う理不尽さ…。

でも頑張るぞおー!!

終わらなきゃミシン出来ないんだもん!


もうちょっとで出張のパパさんのお迎えに行くので、

今日はちゃちゃっと更新ぐー



2014040815340000.jpg


1枚仕立てのデカイバッグです。

これ以前作ったお片付けバッグの横長バージョン。

オムツ1袋まるまる入ります。

2014040815340000.jpg


かな~~りデカイですが1枚仕立てなので、

あんまり重い物は入れないでね(笑)


脱ぎっぱなしのパジャマとか、

オムツとか、

玩具とか、

比較的軽くて出ていると邪魔な物を、

シンプルに収納しよ~じゃないかって気持ちで作りましたaya



これ後持ち手付けるだけなのが3つあるので、

チマチマ3つ作ります。



あ~~、納品間に合うかなぁ~。




こちらのイベントがもうすぐ終了します。


是非お近くの皆様、お店にお立ち寄り下さいね~sei








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村