*計算中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはあんぱんまん


昨夜寝方が悪かったのか肩凝りのせいか、

朝起きたらめちゃくちゃ頭痛~。

せっかくオーダーで張り切っていたのに今日はぼんやり過ごしました。


でもオーダー頂いた物の寸法等計算してました。


2014031715560000.jpg


今回作るのは園用のお昼寝敷布団と掛け布団のカバーです。


以前オーダー頂いた方から追加注文頂きましたうっとり顔・ネコ恋


前回とちょっぴりサイズが違うのと、

今回は新たに掛け布団カバーも作製するので、

しっかり計算しましたよ~。


掛け敷お揃いで新たに購入した生地5メートルびっくり

裁断やら記し付けやらめっちゃ大がかりになりそうです。

って言うか以前作った時も長くて長くて大変でした(笑)



今月いっぱいが納期なので急いで頑張るぞぐー



昨日作ったオーダーのペンケースは今日発送しました。

M様、定型外で送ったので数日かかると思いますが、

もう少しお待ち下さいねsei






イベント中です↑

お近くの皆様是非お立ち寄り下さいね~seisei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村