*発送出来ました~~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ぺこり


インフルを微妙に引きづりつつ今日無事に作品発送出来ました~やったー

佐川のお兄さんに聞いたら雪が大丈夫なら明日には届くって言うので、

なんとか納期に間に合いそうです。

雪もう降るな~~!!7


流石にインフル2日目からお皿洗ったりとか、

3日目から洗濯したり、

ご飯作ったりとか(かなり手抜きですが)しながら納品準備は、

ちょっと無理しちゃったなぁ~と思います。

準備中ハッキリ言って手は震えてるし、目まいはするしでヤバかったですaya


なので目標の納品数まで全然達しなかったけど、

今回はBOXが20×20×15(縦、横、奥行き)と小さいので、

まぁ、バカみたいに作らなくても大丈夫か…と半分諦めました。



ちなみに参加するのはコチラ↓



今回はイベントと言うかプチ委託の様なもので、

期間が一ヶ月半近くあります。

一度こちらのイベントに参加して見るのが憧れだったので嬉しいです。


もう来週から早速始まるので、

お近くの方は是非是非足を運んで見て下さると嬉しいなぁ~と思いますうっとり顔・ネコ恋



先ずは発送出来たので本当に安心しました~。


当分は家の掃除したりチビ君と遊んで暮らそうと思いますが、

作った物を何とか写真には撮ってあるので、

明日からでもちょっとづつアップしますね~ぐー



我が家総出のインフルも徐々に収まりつつあります。


普通はインフルの人が隔離されるんでしょうが、

我が家は長女以外みんなだったので、

逆に長女がずっと隔離されてましたはは…

もうすぐ受験だし移すわけにはいかないですからね~。


こんな我が家を心配してコメント頂きまして、

コメント下さった皆様本当にありがとうございましたThank you

とってもとっても嬉しかったですよ~ラブ♪



皆様も風邪やらインフルにやら負けない様に気を付けて下さいねぐー

やっぱ何事も健康第一ぐー












ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村