*のろりノロリと進んでます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´∀`o)


今日はとっても晴天。

寒いけどお天気がいいと気持ちいいなぁ~あげ


先週は4~5日掛けてオークションで戦ってました。

消しゴムはんこを一人の方から数点入札してたのですが、

他に入札者もいて頑張ってせり勝ちましたやったー


昨日発送して頂いたので届くのを楽しみに待ってるトコです。


毎日消しゴムはんこを見てたせいか、

久しぶりに私も作りたい気分でソワソワしてますが、

浮気せずにノロノロですががま口作ってますがま口


って言うか、はんこの他にも作りたい物がチラホラあるし、

オーダーも1件あるし、委託先に送らなきゃいけない物もあるので、

なんだかあっちこっちに気持ちがいってしまって、

結果がま口がノロノロペースなんですけどはは…



2014011512580000.jpg


昨日もう1個の方まで縫えました。



この後チビ君のご機嫌を見ながら、

隙を見て2つ口金に入れたいと思ってま~す。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村