*DIY続き* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~くま


うっかりあまちゃんを見てしまって大掃除が行き詰っている我が家。


でもDIYは大分落ち着きました。



2013123011220001.jpg

昨日の午前中まだまだゴチャゴチャな状態でした。


今まで使ってた机、ちょっぴり高さが高くて、

長くミシンすると肩こりが激しかったのです。


なので途中で机も作っちゃえ~あげ

って、テンション上がり、

午後からまたホームセンターで板をカットしてもらい

机も作りました!!7

2013123011230000.jpg


↑途中~。



そしてなんだかんだして今朝の状態↓

2013123011240000.jpg


まだ細かい物の整理が終わってませんが、

明日完成した状態アップしますね~ラブ







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村