*今年最後の布買い(…多分)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~くま


忙しくて待って貰っていた次女の誕生日プレゼント等、

今日イオンに行ってやっと買って来れました~。


その時の手芸店にも寄って来ましたあげ


と言うのも、昨日の敷き布団カバーをオーダー主様が気に入って下さって、

洗い変えようにもう1枚追加でオーダー下さったのです!!7

でも敷き布団カバーって長いので、長い生地の在庫がないので買って来ました。



*はる*はる*-2013120717040000.jpg


ちょっと季節外れだけどすっごく可愛いし、

男の子用~って感じなのでコレに決定しました~いかり



そしてそして、

ブロ友のyuk1ttyさんにオーダー頂いたネックウォーマー用の生地もネットで購入ハート



*はる*はる*-2013120716590000.jpg


↑このピンクの生地です。

yuk1ttyさんがピンクが好きWハートと言う事で家にある生地を探していたんですが、

たまたまネットショップでこの生地を見て「これだ~~~!」って一目惚れWハート


この後水通しするので乾いたら作り始めますね。




そのネットショップのセールで一緒にゲットした生地↓


*はる*はる*-2013120717000000.jpg



どちらもYUWAです。




そしてこちらは違うネットショップで購入した生地達~えへ


*はる*はる*-2013120717000001.jpg


普段の私は買わない様なゴージャス花柄~お花。

これはお正月にパパさんの実家に来年は(長女の受験の為)

お邪魔出来ないので、

これでお義母さんにがま口バッグを作ってプレゼントしたいなぁ~と

思って購入しました~。


まぁ、4色あるのは買いたい欲ですきゃー



そしてこれはいつも通りの私の好きな柄物~。

めっちゃ可愛い生地なのでやっぱり全色揃えたくなる~きゃー

*はる*はる*-2013120717020000.jpg



そしてコレ↓

これは義父さんにネックウォーマーを作ろうと思って購入しました~。

これもいつもなら買わない柄だけど、

プレゼントする相手を想像しながら選んだので楽しい気分でしたmusiclove

*はる*はる*-2013120717020001.jpg


最後はプドルファー。

持ってたファーはほぼこの間使い切ったので、

思い切って4色購入しました。


*はる*はる*-2013120717050000.jpg


これでお義父さんとyuk1ttyさんのネックウォーマー作ります。


最後はこのネットショップのオマケの生地。

*はる*はる*-2013120717040001.jpg


すんごい素敵~~Wハート


こんな感じで昨日今日と生地がドッサリ増えました。

(多分)今年最後の布買いだと思います。



この後洗濯機でジャブジャブ洗って乾かします~musiclove










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村