*ロックミシン勉強中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


今はお布団でチビ君の添い寝しながら携帯で更新中~(≧ω≦)

今日はオーダー用の物を作る為にロックミシンを使ってました!

私購入した時に糸通しまでやってもらって帰って来たんですが…なんと今日途中で糸が切れてしまったのです(ノд<。)゜。

なので取説を出して1からお勉強…。

やっと糸通したと思ったら何か調子悪いΣ( ̄ロ ̄lll)

必死に何度も取説見たり、ミシンをいじってみて何とか直りました!


ロックミシン…格好いいけどやっぱりまだ難しい( ̄~ ̄;)


あっ!
楽天優勝しましたね!

楽天球場まで車で10分もかからない割りに、あまり野球に興味がないのでテレビも見てなかったのですが、勝ったら楽天セールじゃない!!って事で、地味に応援はしていました(;^_^A

あっ、でも、優勝した瞬間はテレビで見てました!
テレビの中の場所すぐそこじゃん!とか、ちょっと不思議な感覚でした。

でも選手の皆さんめちゃくちゃ嬉しそうで、少し嬉しくなりました(*^_^*)



さて、明日もロックミシン稼働させて頑張りますね~(≧ω≦)




イベントに参加します。


&3Tre'sor主催 
 

                                        
『第3回 &3Tre'sor 2day手作りマーケット』
平成25年11月8日(金)・9日(土)
10:30~14:00
神奈川県海老名市上河内252-2
カクイチ海老名ショールーム






*はる*はる*






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!






ハンドメイド(布) ブログランキングへ







にほんブログ村