*首いた~い* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~。


今日は昨日の宣言通り、掃除と散歩に励みましたテヘッ


普段やらないレンジフードやらガスコンロやらその周り、

勝手口に積んでた段ボールの片付け、

大量のオモチャの仕分け&不用品捨て、

チビ君とお散歩1時間。


納品前は全然チビ君と遊んであげる余裕がないので、

今日はたっぷり散歩いて来ました(´∀`o)musiclove


しかし台所周りの気合掃除は首が痛くなりますね…♥akn♥


普段もっとこまめにやればいい話しなのですが。



あっ、でも当日即痛くなるってまだ若いって事はてなマーク(ポジティブシンキング)



後2~3日ハンドメイド休む予定でしたが、

気付いてしまったのです…。

委託先に三ヶ月行ってないって事に…びっくりごめんなさい



なのでいつも行くと無くなってる移動ポケットを少し作って、

この間山ほど作ったネックウォーマーを持って、

ちょっくら近い内に行って来ます。


移動ポケットどんなの作ろうかなぁ~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村