*帰省中にゲットした物♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(´v`)


あ~~、今日も暑すぎる~。

エアコン全然効いてない気がする位暑い…。


今日は久々に家でゆっくりしよ。


片付けしながらパパさんの実家から頂いて来た

夏野菜を漬物にしちゃおっかなmusiclove


そして夕方になって少し過ごしやすくなったら

オーダーのがま口裁断しようっとテヘッ



んで今日は帰省中にゲットした物をアップしておきますハート



パパさんの実家近くにでっかいトーカイさんがあって、

「行ってみた~い」って言ったら実家に行くより先にパパさんが

寄り道してくれましたあげ



気分よく実家に行ける様にパパさんが気を使ってくれたのかもワラ


そこで買った物がコチラ。


*はる*はる*-2013081711440000.jpg


今まで一回も作った事ない立体マスクのキット。

ミッキー柄がめっちゃ可愛いWハート

チビ君がマスクしてたの見て可愛くて欲しくなってしまったと言う~。


*はる*はる*-2013081711450000.jpg

こちらは最近マイブームの青い小花柄の生地お花。

爽やかな青い小花が溜まらなく好き。

*はる*はる*-2013081711450001.jpg


そしていつも仲良くして下さってる

mayu***さんが以前プレゼントしてくれた蛇腹のカードケース



*はる*はる*-2013081711470000.jpg

とほぼ同じのが出来るっぽいカードケースのキットラブ


このカードケースいっぱい入るし、

蛇腹だから中が見やすくて愛用してます(´∀`o)Wハート


次女がカードゲームのカード入れるのが欲しいと

隣りでつぶやいたの思わず購入ラブラブ


でもホントこのカードケース可愛いし使いやすいから、

前からずっと作ってみたかったんですよね~。




オーダーが終わったら挑戦してみたいと思います。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村