*消えた。。。* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはにへ


1回書いたブログが全部消えましたガーンダウン


結構いっぱい書いたのに。

なんかMYパソコンちゃんこの頃めっちゃ反抗的。

勝手に違うページに飛んだりするんだもんむかっ



もう気力ないのでアッサリ更新します。


今日は次女が修学旅行に旅立って行きました。

って言っても明日の夕方帰って来ますけどね。


旅行短っ!!

せめて2泊位させてあげたらいいのになぁ~って思いますが。



ハンドメイドは体調不良でお休みです。

なんか最近常にダルイ・目まいなんですよね~。

更年期かなガーンはてなマーク



いい加減移動ポケットいっぱい作って委託先に持って行きたいのはやまやまなんですけど。


どうにも集中力がなくミシンが壊れたのか!!

ってミシンのせいにしたくなる程うまく縫えない。

だからちょっと休み休み作ってます。



画像がないと寂しいのでこの間作ったコレ。


*はる*はる*-2013061217220000.jpg


セリアで買ったトイレットペーパーをテッシュみたいに使える箱。


これに同じくセリアで買ったスタンプを捺しましたテヘッ

*はる*はる*-2013061217230000.jpg


なんか可愛く出来たので満足Wハート


これでテッシュ消費量半端ない我が家の子供達の消費量が減るハズ。

ちまみにこれはトイレットペーパーですが、

鼻かむ時に痛いので、

テッシュを半分に切った物を入れてもう1箱同じのあります。


結構便利~ラブ




明日は長女が代休で学校お休み。

それに次女が旅行から帰って来る。


ゆっくりチビ君と過ごす平日はいつになったら来るのやらショック!汗


なんかウダウダしたブログですいません。








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村