*ガーゼストール* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは好

今日は暖かくて洗濯日和。
洗濯物が乾いてポカポカしてるのってなんか嬉しい音譜


昨日は夕方から長女のバッグを買いに行ったけど、結局買わず仕舞い…ガーン
その代わりに靴を買って来ました。

長女のセンスは私には理解不能。
なんか長女が好きって言う服のジャンルもあるけど、私から見ると田舎のヤンキーみたい…。


好きなの来たい長女とそんな服は買いたくない母。
なのでいつも服の事では小競り合いになってしまうんですよね~ううっ...ダウン



ハンドメイドはガーゼのストールですニコニコ音譜
この生地は昨年自分用にでっかいストール作るつもりで購入したんだけど、

結局放置プレーだったガーゼ。

イベント用の夏物って事でやっと出番登場ラブラブラブ


*はる*はる*-2013041714290000.jpg



*はる*はる*-2013041714290000.jpg


地味に地味~に糸を抜いてフリンジ作りました。
すごい時間かかった~ショック!あせる


*はる*はる*-2013041714310000.jpg





着画があればイメージ伝わると思うけど、

モデルもカメラマンも私しかいないので写真は無理でした~。


タグ等はない方が使い勝手いいと思うのであえて何もつけてません。



フリンジも含めて約2m10cmありかなり長めです。

グルグル巻きにしてもモッサリして可愛いし、

長いと色んな巻き方出来て便利ですよね~ニコニコ音譜


三角になる大判ストールを作るつもりで買ったので、2枚分取れました音譜
もう1枚は明日かな。


このままでもいいんだけど、やっぱりくしゃっとした方が可愛いので、

今出来たのを洗濯中~。

乾いたらいい感じにくしゃくしゃになるといいな~ ラブラブ!ラブラブ








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村