*発送しました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ




昨日は忙しくってブログを書く余裕0でしたあせる




でも今日はやっと委託先にイベント用とネットショップ用の作品を発送しましたニコニコ音譜




あ~~、よかった。


なんか一安心。




さっきネットショップ用の作品画像や説明なんかもメールしたし、


取り合えず任務完了!!




では昨日完成したサニタリーケースをアップします。




*はる*はる*-2013031315030000.jpg



チャーム付きです。


気分によってチャームをつけ変える事が出来ます。




*はる*はる*-2013031315030000.jpg



両サイドにサニタリーグッズ用ポケット音譜




*はる*はる*-2013031315040000.jpg





*はる*はる*-2013031315040000.jpg



全部で5つ作りました!!


表側~。




*はる*はる*-2013031315060000.jpg



裏側~。



*はる*はる*-2013031315070000.jpg













この生地大好きでずっとずっと使わずに取っておいたんですが、


やっと作品にする事が出来ました。


でももうちょっとしかないくて、今日ネットショップで探してみたけどなかった。。。しょぼんダウン




どなたかここに売ってるよ~って知ってる方がいたら教えて下さい。




明日もサニタリーケース紹介しますね音譜






NEWイベント詳細です。




3月17日(日) 10時~16時

新潟市岩室観光施設 いわむろや

「よってけてぇ~ハンドメイドいちび~」







3月24日(日)10時~15時

LIFE vol.2~ Natural~

東区プラザエントランスホール

「ナチュラルで日々の生活をゆたかにするもの」をコンセプトに様々なブースが並びます。

当日は春休みという事でワークショップブースもたくさんあります♪




お近くにお住まいの皆様、是非当日は遊びに行ってみて下さいねニコニコラブラブ














コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ







にほんブログ村